手弱女メント

むつごとをしても一人

平成29年7月26日

昨日の夜はちょっと歩いたところにあるオシャレなタイ料理屋さんに行った

少し遅かったので米が切れているということでもち米でソフトシェルクラブのカレーを食べた

意外に調和して美味しかったが、もち米のカロリーは恐ろしい

他にもエビのトーストやパッタイなどが美味しかった ナンプラーと砂糖って初めて食べた時ゲロマズって思ったけど慣れるとクセになるな〜〜

 

ちゃんと起きて勉強しようと思ってたのに14時ごろまで眠りつづけた

17時からバイト

 

岡村靖幸Dog Daysを聞いて、海やプールに赴くような夏を過ごして見たいなと思った

土日に隅田川の花火大会に行きたかったけど、勉強してないし行かないかもしれない