手弱女メント

むつごとをしても一人

平成29年7月27日

行こうか行くまいか悩みつつ、商社の面接へ

 

うーん・・・マチズモ〜〜〜〜新橋って感じ

住めば都だと思うんだけど、こんなへにょへにょのやつを入れてくれるような企業じゃなさそう 結果は期待しないでおこう

 

夜通しテスト勉強

 

彼氏に借りてるパソコンで不意に開いたgmailで見たくないものを見る

gmailは自分のアドレスでログインする前に彼氏のアドレスで開いてしまうからよくないんだな

 

16日、彼氏が大阪の用事から帰ってきた日に男子学園で売り専を予約していたのをキャンセルしたことを知らせるメールだった

そのメールは何故か知らないが26日に届いていた

きっと消し忘れだね

そして消された売り専関連のメールはもっとあるんだろうね

 

ああやな気持ち でも金払ってたら浮気じゃないと思うよ ノンケがソープ行くようなもんだもん

でもやな気持ち