手弱女メント

むつごとをしても一人

平成29年8月10日

朝、春を病院に連れて行く。

前回先生がちょっと意地悪な感じがあったけど、今回は感じがよかった。

診療代も取られなかった。

まだ目が赤いらしい。ちゃんと目薬さしてあげないと。

 

昼、後輩たちとよよこうピクニック。タコライスをテイクアウトしてキャンドゥでしゃぼん玉やあくたもくたを買い揃えた。途中お酒も買いに行った。後輩に何気なく奢るというのは気持ちがいいことだ。慕ってくれるかわいい後輩がいてくれて嬉しい。大事にしたい。

 

夜、ぎおん徳家にてぱふぇを頂く。たっけー割りにあんま美味くなかった。舌が肥えてないから。あくまで私的な見解だけど、バカ舌はしょっぱいものはなんでも美味しいと感じる。幼少期から舌を肥えさせていたら、このぱふぇを美味しいと思えた気がする。甘いものって本当に安っぽいのが好きだな。コンビニで買える甘いものが最強。