手弱女メント

むつごとをしても一人

平成29年8月31日

よしもとばななさんの最新刊「サーカスナイト」が良さそう

導入しか読んでないけど、そしてこの人の本は導入は優しいんだけど、超自然主義的な神秘的な場面に入り込むと途端に難しくなってくる

しかしそこにこそ大事なことが書かれている気がしていつも頑張って読み進めてしまう

 

やらなきゃいけないことをやるのが苦手

 

9月までにやらなきゃいけないこと↓

健康診断書を取りに行って、内定承諾書を郵送する。視力が落ちていたのでもう一度どこかではかる。JCOMに電話してインターネットを解約する。大学に転居届けを出す。教習の本検を受ける。22日提出のレポートを書く。

 

多いよ〜〜うわ〜ん・・・手につくまで待つのだ・・・