手弱女メント

むつごとをしても一人

平成29年7月31日

11時に起床し少し勉強

少し寝てまた起きて少し勉強

単位取れる気がしない

就職先もいい評価を聞かない

俺はどんな大人になるんだろう

ちゃんとお金を稼いで年下に奢ったりする余裕がある素敵な大人になりたい

 

23時過ぎまでバ

明日11時からテストだから8時までは勉強できる 勉強するぞという意気込みを込めてバイト中(19:50)にこの投稿をする

平成29年7月29日

勉強しよ思っとったけどねー

食、バ、寝な1日。

 

家の近くの三井ガーデンホテルのランチビュッフェがよかった。ジャンバラヤが美味しいの、クミンが効いててね。野菜も沢山食べれてよかった。ホテルで飲むオレンジジュースってなんで美味しいんだろう。

 

夜はよく行く飲み屋さんで彼氏とエモい話をした。最初は見た目が好きだったけど、話し方とか考え方とか、段々と彼の知性を好きになる。

平成29年7月28日

昨日の事件についてずっと考えていて、結論として悪いことではないと考えを改めた。

 

恋人がいながら積極的に他の誰か特定の人物と性的な交流を図ることは明らかに問題だ。段々と愛が脆弱になり、関係が破綻する。

しかしただ一度のセックスに心まで奪われることはありえない。余程のことがない限り。浮気を恐れるのは、恋人が自分に抱いているものより大きな恋慕を他の誰かに抱く可能性を恐れるからだ。ましてや金銭の発生するセックスには愛は生まれない。そう信じることに決めた。

もっと大切なところで心で繋がっていると信じて、多少の火遊びなら水に流してあげよう。そう思いなおしました。

 

カンペによりテスト優勝。

 

君の膵臓を食べたいを見て怒りぶりに映画館で号泣した。汁という汁を顔面から流しながら。

平成29年7月27日

行こうか行くまいか悩みつつ、商社の面接へ

 

うーん・・・マチズモ〜〜〜〜新橋って感じ

住めば都だと思うんだけど、こんなへにょへにょのやつを入れてくれるような企業じゃなさそう 結果は期待しないでおこう

 

夜通しテスト勉強

 

彼氏に借りてるパソコンで不意に開いたgmailで見たくないものを見る

gmailは自分のアドレスでログインする前に彼氏のアドレスで開いてしまうからよくないんだな

 

16日、彼氏が大阪の用事から帰ってきた日に男子学園で売り専を予約していたのをキャンセルしたことを知らせるメールだった

そのメールは何故か知らないが26日に届いていた

きっと消し忘れだね

そして消された売り専関連のメールはもっとあるんだろうね

 

ああやな気持ち でも金払ってたら浮気じゃないと思うよ ノンケがソープ行くようなもんだもん

でもやな気持ち

平成29年7月26日

昨日の夜はちょっと歩いたところにあるオシャレなタイ料理屋さんに行った

少し遅かったので米が切れているということでもち米でソフトシェルクラブのカレーを食べた

意外に調和して美味しかったが、もち米のカロリーは恐ろしい

他にもエビのトーストやパッタイなどが美味しかった ナンプラーと砂糖って初めて食べた時ゲロマズって思ったけど慣れるとクセになるな〜〜

 

ちゃんと起きて勉強しようと思ってたのに14時ごろまで眠りつづけた

17時からバイト

 

岡村靖幸Dog Daysを聞いて、海やプールに赴くような夏を過ごして見たいなと思った

土日に隅田川の花火大会に行きたかったけど、勉強してないし行かないかもしれない

 

平成29年7月25日

夜中にセブンの中本食べた

麺終わった後、ご飯を入れるのではなく、豆腐を入れると最高に美味いことを発見した

 

10時に起床し春をようやっとシャンプーに連れていく

二週間前くらいからおしっこ臭くてたまらなかった

 

勉強しなきゃ〜〜と思いつつ、麻布十番の雪塩ソフトクリームを舐める

トリミングに来たときに食べるのが癖になっている

 

内定者質問会

悪くないなと思った

けど、、ん〜〜

一般的な普通の男が歩む道を行きたい