手弱女メント

むつごとをしても一人

令和3年2月9日

 

もう2月

 

3年9ヶ月お付き合いして同棲までしてた彼氏と別れたのがちょうど去年の2月だった

 

飼ってた犬は元気かなとか

彼のこと思い出すきっかけが

別れてから数ヶ月はたくさんあって

半年を過ぎるころから徐々に減っていった

 

でも例えば2月に誕生日がきて

3年9ヶ月の間に4回も祝ってくれたんだな、とか

あの行きつけのお店の元気な大将はどうしてるかな、とか

2人の生活には2人にしか伝わらないニュアンスのものがたくさんあったな、とか考えはじめちゃうと

思い出すきっかけは実はまだたくさんあって

 

東京ってあの街もこの街も思い出がいっぱいで大変だなと思います