手弱女メント

むつごとをしても一人

令和5年2月27日

客商売ではじまった関係は客商売の域を出ることが難しい 出たように見えて破綻する しかも派手に 元客の色に3発ビンタされ、地獄見せてやるからなって言われた 誕生日にボッテガの名刺入れあげたのにな 変に希望を与えちゃいけなかったんだ こんなことになるのなら出会わなければよかった でもそんな風に思うのは粋じゃないかも 君は残酷だって言われたけど、それは仕方ないと割り切って好きなら普通に愛してほしい 本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしないとか、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対とか、ブスの恋愛ソングのパンチラインがマジで理解できない でもちゃんみな聞いて、これ自分のこと歌ってる?って思った恋もあった なんつーか、理屈じゃないからもがいてみたって考えたってどうにもならないことってあるよね それって「ない」ではなく「ある」じゃないですか いないことは、いないことが「ある」 それを「いる」としてはダメかな?