手弱女メント

むつごとをしても一人

令和5年7月29日

テレフォンセックスってご存知ですか 私は酩酊して一人帰宅した際によくしますが、つまり誰かと通話しながらする自慰行為です ゲイテレセと検索すると掲示板があり、昼夜を問わず今自慰行為をしたいゲイが書き込んでいます 本日お決まり通り酩酊し帰宅した私は掲示板に書き込みました 専用の通話アプリにかけてきた男性は今全裸でベッドに横になり、夜勤の妻が帰ってくる前に自慰行為をすると仰り、息を荒立てながら律子!律子!と奥様のお名前を連呼なさいました 聞くところによると絶賛子作り中で今晩も中出しする予定とのことです つられて私も律子!律子のマンコ気持ちいいよ、中に出していい?等と申しますと、彼はNTR癖があったようで、やめろよ!と言いながら大変興奮なさいました 私は異常な状況に興奮し、射精した後即切りしました もしも彼が嘘をついていて、律子なんて存在しないとしたら、果たして私達は何に興奮していたんだろう