手弱女メント

むつごとをしても一人

令和5年9月25日

あんたにはこっちの気持ちなんてわかんないよって態度をそもそもわかろうとなんてしてなかった人にとって暖簾に腕押しみたいな そんなんばっか ここみてるかな みてないよね 今あなたが土曜日座ってた席に座ってどんな話をしたか思い出してるよ 本当に好きだったよ 大阪離れることさびしーと口で言いつつそれほどでもなかったのに、最後の最後でまたセックスしちゃって、1月あなたに片思いしていたころの気持ちを思い出しさびしくなった 本当に好きだったよ あなたの言う事全部何が本当なのかわからなかった 10/31に出会ったんだよ、覚えてる?俺は覚えてる ずっと煙に巻かれてたみたいな1年だったな 俺はわかりたかったけど、何が本当なのかわからなかった わからないから好きになるのかもね それじゃまたいつか会う日まで お元気で さようなら