手弱女メント

むつごとをしても一人

令和5年11月5日

還暦3年前に家なき子になった母の事 別れて5ヶ月経つ元カレがいまだにパラサイトしている彼氏のこと 新しい友達のこと古い友達のこと 1ヶ月ぶりに会ってセックスした人のこと 色んなこと考えなくて済むから仕事はありがたい 最近離婚した大学の先輩も同じこと言っていた 徹子の部屋リリー・フランキーが出ていて、1年に1回会う父親に動物園と言って競馬に連れて行かれた話をしていた 幼少期に俺も同じことがあった ギャンブル好きの父親は俺に競輪選手の名前をくれた 今でこそ笑い話にできる話がたくさんある リリー・フランキーは母が死んでから毎年法事をしているらしい 俺もそうなるのかな